たつや、の雑記帳

色々なことについて書いていきたいです。

毛穴や角栓で困っている?それ、3日で改善しますよ。

必ず改善を保証するわけではないですが、私は本当に3日で改善しました。

はじめに

ある時から毛穴が目立ち始め、小鼻の角栓も気になり始めました。ピーリング材の入った洗顔を使ってみたりしていたのですが当然ながら一時的につるつるになるだけですぐに角栓は復活します。当然毛穴は小さくなりません。角栓だけでもなんとかするために、角栓取り(鼻に貼るやつ)を使おうかと考えたときもありました。

化粧水や乳液、美容液も色々試してみました。

元々はスキンケアに無頓着で500mlで1000円しないくらいの化粧水と乳液を使っていたのですが、300mlで1000円超えの化粧水に加えて1500円くらいの美容液を使い始めてみました。改善はあったものの微々たるものでした。

本当に悩んで一度ちゃんと高いものに手を出してみようと思い、ある化粧水を購入しました。

これの効果がすごかったです。

ドクターシーラボ

皆さんご存じのドクターシーラボです。100mlで3000円以上するので私的には激高商品に感じていました。ですがそれ以上に困っていたので意を決して「ポチ」っとしました。

ワクワクしながら待っていて、届いた日のお風呂上り早速使ってみました。化粧水だけでなんとしっとりすることでしょう。驚きでした。乳液はもともと使っていたものを使いました。

それから2日…

明らかに毛穴が小さくなっていました。角栓もどこかにいっていました。悩みにダイレクトに効くとんでもない商品と出会ってしまいました。

最近では乳液?ゲル?も購入して使っています。

もう戻れません。

おわりに

書いた通りお高いものではありますが、私は本当に3日で効果を実感しました。

個人的にとてもおすすめできる商品なので使ってみていただければと思います。

妻からは化粧品は高いもに手を出したら戻れないと言われていたのですがその通りになりました。

最後まで読んでいただきありがとうございました。